人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

愛知県西尾市のお勧めの工務店さん(株式会社伊久間)

愛知県西尾市のお勧めの工務店さん(株式会社伊久間)_d0289634_00054790.jpg
昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。
そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら愛知県のリフォーム店「株式会社伊久間」というリフォーム店を見つけました!
早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

「家の事をどこに頼んだらいいかわからないJそうお考えの方は多いのではないでしょうか?
私共イクマは、この地で長年にわたり、まじめに家づくりを行ってきました。
お客様の声を大切にし、世界に一棟だけの『あなたの建てたい家』を実現します。
今までもこれからもリフォーム・家づくり、お家の事はなんでもイクマにお任せ下さい。

愛知県のリフォーム店「株式会社伊久間」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。
by re_homes | 2017-12-03 16:00 | 中部地方