人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

長野県岡谷市のお勧めの工務店さん(株式会社本多建設)

長野県岡谷市のお勧めの工務店さん(株式会社本多建設)_d0289634_1171518.jpg


ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で長野県のリフォーム店「株式会社本多建設」を見つけました。
このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

確かな技術と自由な発想で新しいライフスタイルを提案します 。

小さなお困りごとでもご相談ください。ドアの調整から、外壁を含めたまるごとリフォームまで住まいのことならなんでも対応いたします。

本多建設は、昭和35年の創業以来、地域に密着した工務店として着実に歩んでまいりました。
半世紀にわたり家造りを続けることが出来たのは、地域の皆様の支えのおかげと感謝しております。
住まいは心のよりどころであり、家族みんなが集まる一つになれる場所。
私たちはそんな住まい造りの提案を全力でお手伝いをさせて頂いています。

長野県のリフォーム店「株式会社本多建設」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://hondakensetsu.co.jp/

長野県 リフォーム
by re_homes | 2016-06-12 12:16 | 北陸・信越