人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

大阪府茨木市のお勧めの工務店さん(グッドコーポレーション株式会社)

大阪府茨木市のお勧めの工務店さん(グッドコーポレーション株式会社)_d0289634_116518.jpg


ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら大阪府のリフォーム店「グッドコーポレーション株式会社」を見つけました。
会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。

「すべてはお客様の笑顔のために!」が当社のスローガンです。
お客様を社員一同全力でサポート致します。お客様の笑顔を頂くために努力は惜しみません。
是非当社にあなたの理想のリフォームをお手伝いさせて下さい。
当社は工事のご提案だけではなく、資金計画のご提案もしっかりとご相談致します。

ご相談例1
「リフォームはしたいんだけど先立つものが・・・」
弊社でリフォームローンのお取り扱いがございます。ローンが組めるのか心配されている方もお気軽にご相談下さい。
ご相談例2
「現在住宅ローンを支払い中でプラスリフォームローンの支払いはきつい・・・」
ご返済中のお支払い額と同じ又は下がって、なおかつリフォームもできてしまう可能性がある資金計画方法もご用意しております。
お気軽ご相談下さい。

大阪府のリフォーム店「グッドコーポレーション株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.a-koumuten.com/

大阪府 リフォーム
by re_homes | 2016-03-01 13:15 | 近畿地方