人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

広島県広島市のお勧めの工務店さん(株式会社室積建設工房)

広島県広島市のお勧めの工務店さん(株式会社室積建設工房)_d0289634_21422013.jpg


今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら広島県のリフォーム店「株式会社室積建設工房」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

平成3年設立の地域密着型の建築会社です。一級建築士による耐震診断をベースに、
豊富な経験と施工実績を活かした適格な仕事及び適正な価格をお客様にお届けいたします。
一生のお付き合いが出来るホームドクターとして、小さな修理、工事から建築全般のことは全てお任せ下さい。

広島県のリフォーム店「株式会社室積建設工房」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://murozumi.com/

広島県 リフォーム
by re_homes | 2014-08-24 16:41 | 中国地方