人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

茨城県稲敷市のお勧めの工務店さん(有限会社赤井工務店)

茨城県稲敷市のお勧めの工務店さん(有限会社赤井工務店)_d0289634_564310.jpg


昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。
そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら茨城県のリフォーム店「有限会社赤井工務店」というリフォーム店を見つけました!
早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

当社は創業80年を超える老舗の工務店です。
当社では、社員全員がお客様の笑顔を一番に考え、信頼と納得をご提供できるように常に心がけて仕事をしております。
現場を知り尽くしたプロの社員と、小さいリフォームから新築まで手掛けるプロの職人が工事を行うため、安心してご依頼いただける工務店です。

茨城県のリフォーム店「有限会社赤井工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://houseakai.co.jp/reform/

茨城県 リフォーム
by re_homes | 2014-08-17 15:05 | 関東地方