人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

福岡県古賀市のお勧めの工務店さん(有限会社ライフスタイル)

福岡県古賀市のお勧めの工務店さん(有限会社ライフスタイル)_d0289634_3572396.jpg


友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。
そしたら何かいい感じの福岡県のリフォーム店「有限会社ライフスタイル」を見つけました!
「有限会社ライフスタイル」の会社概要にはこう載っていました。

皆様のライフスタイルは時とともに変化し、いつしか住まいに合わなくなる事があります。
これからの暮らしを安全でより快適に過ごす為には、住まいをそのときの暮らしに合わせる、変化させるという発想が必要と考えます。
私たちが考えるリフォームとは、住まう方の「思い出」や「歩み」を踏まえた上で、住まいを「成長」、「バージョンアップ」させることであると考えています。
お客様の愛着や建物の長所を生かし、創業からお仕事をさせて頂いた5000件以上の経験を通して得たノウハウと技術を、現代のライフスタイルにあわせ、コスト面も含めお客様にとって最善のリフォームを提案いたします。
打ち合わせの時、お客様のキラキラと輝いたお顔を拝見する事、そしてその思いが形として出来上がったときのうれしそうなお顔、それを拝見出来る時が、私共が最高に幸せを感じる瞬間です。

福岡県のリフォーム店「有限会社ライフスタイル」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://your-lifestyle.jp/

福岡県 リフォーム
by re_homes | 2014-06-28 03:54 | 九州地方