人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

大阪府門真市のお勧めの工務店さん(株式会社中村工務店)

大阪府門真市のお勧めの工務店さん(株式会社中村工務店)_d0289634_6183983.jpg


今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
大阪府のリフォーム店「株式会社中村工務店」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

弊社は長年積み重ねてきた住宅建築のノウハウで、様々なご要望のリフォームに対応させて頂いております。
弊社スタッフにはインテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーター、収納アドバイザー、マンション管理士、
2級建築士、宅建主任者、等々の有資格者が多数在籍しておりますので、リフォームのご提案だけに限らず、
ライフスタイルを含めたトータルでのご提案を心掛けております。

大阪府のリフォーム店「株式会社中村工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://nkm-reform-k.jp/

大阪府 リフォーム
by re_homes | 2014-06-26 18:17 | 近畿地方