人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(匠陽建設サービス)

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(匠陽建設サービス)_d0289634_613514.jpg


昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。
そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら鹿児島県のリフォーム店「匠陽建設サービス」というリフォーム店を見つけました!
早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

匠陽建設サービスは、地域の皆様の身近なリフォーム会社になれるよう鹿児島で長年歩んでまいりました。

施工後のお客様の笑顔を見れることが嬉しくて、お客様に満足していただけることが嬉しくて、
社員一体となり、日々お客様の元へ知識と技術と笑顔を持って伺うよう心掛けています。

手すりの設置や建具の修理、外壁塗装に全面リフォームまで、どんなことでもご相談ください。
お客様の笑顔のために、心地良い暮らしが出来るようお手伝いさせていただきます。

鹿児島県のリフォーム店「匠陽建設サービス」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

URL:http://www.syoyo-ks.com/

鹿児島県 リフォーム
by re_homes | 2014-06-20 12:12 | 九州地方