人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

東京都青梅市のお勧めの工務店さん(株式会社創建社)

東京都青梅市のお勧めの工務店さん(株式会社創建社)_d0289634_2233172.jpg


仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
東京都のリフォーム店「株式会社創建社」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

はじめまして。株式会社 創建社代表の栗原綾則です。
この度は弊社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
私たちは東京都青梅市、多摩地区を拠点に東京都全域でリフォーム工事のご提案から施工までを行っております。

約20年間、建設業関係に携わっており、その間に住宅リフォーム業のノウハウを身に着け独立開業し、現在に至っております。
最初のお打ち合わせからリフォームの完成、アフターメンテナンスまで、 私、栗原綾則が一貫して対応させていただきます。
その為、食い違いは生まれませんし、人件費もかかりませんのでお客様には低予算での工事をご提案できます。
もちろん、工事は経験豊富で技術力の高い職人を手配しますのでご安心ください。

「住まいを長持ちさせ、住んでいる人を幸せに!」お客様の笑顔づくりをモットーに 私たち、株式会社 創建社は歩み続けています。

「価格は適正なのか?」「手抜き工事されていないか?」「職人は怖くないか?」など お客様が心配になるようなことがないように「安心」を提供出来るよう努力をしています。

リフォーム工事とはお客様の大切なお時間と財産(お金)をお預かりする責任ある仕事です。 常に一人一人のお客様と向き合い、きめ細やかな工事及び対応を心がけております。

お住まいのリフォーム工事をお考えの方、一度ご連絡をしてください。 リフォーム工事でお客様を笑顔にしてみせます。 引き続き、お客様のニーズに応えるべく、積極的に取り組んでいきます。
                                  
株式会社 創建社 代表取締役  栗原綾則

東京都のリフォーム店「株式会社創建社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.souken-sha-reform.com/

東京都 リフォーム
by re_homes | 2014-06-07 13:22 | 関東地方