人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

新潟県上越市のお勧めの工務店さん(株式会社アスカ創建)

新潟県上越市のお勧めの工務店さん(株式会社アスカ創建)_d0289634_318313.jpg

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら新潟県のリフォーム店「株式会社アスカ創建」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

社長の布施です。 家づくりに携わり30年、その間多くの家のりホームも手掛けてまいりました。
お客様がリフォームを検討される時「今度は暖かい家に住みたい」とおっしゃいます。 家づくりの技術が進んでいる今、暖かく過ごせる家をつくることは簡単です。しかし、ただ暖かい家だけを求めてしまった結果、家族の健康を損ねたり、結露やカビがひどい、夏暑いなどの弊害に悩まされる場合が多く聞かれます。実際のところ、これらの問題は、構造の内部、つまり、お客様からは見えにくいところが原因なのです。
アスカ創建では、そんな見えない部分の素材も厳選しております。またお客様のお好みやイメージを大切に、工事を進めてまいりますので、後悔のない、安全安心な家、そして居心地の良い住まいをご提供させていただきます。


新潟県のリフォーム店「株式会社アスカ創建」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.asuka-reform.com/

新潟県 リフォーム
by re_homes | 2014-04-04 16:17 | 北陸・信越