人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(株式会社サンタック)

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(株式会社サンタック)_d0289634_20143080.jpg

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら大阪府のリフォーム店「株式会社サンタック」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

私たちの5つのお約束
①明確な打ち合わせ
 お客様のご要望をお伺いし、よりよいプランをご提案します。
②強引な営業は一切無し
 見積書を提出後にしつこく工事を強要するようなことは一切ありません。
③信頼の施工管理
 専門スタッフが工程表に基づき、ていねいな工事を行います。
④工事完了検査
 工事完了後はお客様立ち会いのもと仕上がりをしっかりとチェックします。
⑤万全のアフターメンテナンス
 工事引き渡し後も担当者が万全の体制でアフターフォローを行います。

大阪府のリフォーム店「株式会社サンタック」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.suntack.jp/

大阪府 リフォーム
by re_homes | 2014-01-15 13:14 | 近畿地方