人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(有限会社イズミホーム)

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(有限会社イズミホーム)_d0289634_20103254.jpg


前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは
思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら
石川県のリフォーム店「有限会社イズミホーム」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

金沢市の有限会社イズミホームです。注文住宅・リフォームのことはお気軽にご相談下さい。
一人ひとりの表情に個性があるように、暮らし方や家に対する思いは様々です。
規格住宅ではお客様の「夢をかたちに」する事はできません。
イズミホームには決まったデザインも、設計のスタイルも、あらかじめ用意された提案もありません。
目の前にいるあなたにお会いしてから初めて家づくりがスタートするのです。
ご家族が思い描く住まいをご一緒に楽しみながら形にしていく、そんな家造りを通しての幸福づくりが私達の仕事と確信し、生きがいです。
私達は何よりも家づくりが大好きです。

石川県のリフォーム店「有限会社イズミホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://izumihome.com/reform/

石川県 リフォーム
by re_homes | 2014-01-11 20:09 | 北陸・信越