人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

茨城県那珂郡のお勧めの工務店さん(株式会社ダイケンリハウス)

茨城県那珂郡のお勧めの工務店さん(株式会社ダイケンリハウス)_d0289634_1135334.jpg

最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、友人やホームページ等を調べて見ました。
そこで私の好みに近いなと思った茨城県のリフォーム店「株式会社ダイケンリハウス」を発見!
工務店を判断する上で重要な会社概要には・・・

私どもダイケンリハウスは、お客様の大切なお住まいをリフォームする事でお客様に喜んでいただき、今まで以上に住まれている方が毎日幸せに笑顔でいられるそんなリフォームを志し、日々がんばっています。

住まいを購入した時の事を覚えていますか?
胸がときめき毎日が楽しかったのではないでしょうか?

10年が過ぎいろいろと損傷が出たり、家族が増えたりと住まいもだいぶ姿を変えたのではないでしょうか?

私はお客様の思い描く住まいを形にして又、私たちの提案により新たにお客様に胸ときめいてもらいたく常にリフォームに対する感性を高めています。

とにかく現場に足を運び現場で学んでいます。
リフォームは一現場一現場スタイルが違います、提案することによりいろんな形に変わります。

だから提案する私たちがいろんな人と会い学び、いろんなところに行き見て学び感性を高める事でお客様に最高の提案が出来るのだと思います。

外壁の塗装でも数多くの現場の経験を生かして、洋風が好みのお客様にはアクセントでレンガをいれてみたり和風が好みなら木部分と壁面をくっきり色分けして極力艶を控えめにしたりと様々な提案をします。絵を書いたりCGを使ったりして提案しています。

完成後にお客様の喜ぶ笑顔を見た時すごくうれしくて、私とかかわったお客様にはそういういろいろな物語があります。
又、物語にを創ることが私もすごく楽しく思います。

今、当社のホームページを見られた方も私共の提案を体験してみてはいかがでしょうか?

暗い話ばかりの世の中ですが楽しく笑顔でいられる家を私たちはリフォームを通じてお客様にこれからも提案し続けていき、学びの姿勢を崩さずこれからもお客様と末永くかかわっていきたいと思います。

ダイケンリハウスはリフォームで世の中をこれからも元気にしていきますのでよろしくお願いいたします。

茨城県のリフォーム店「株式会社ダイケンリハウス」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://daiken73.com/

茨城県 リフォーム
by re_homes | 2013-10-22 16:11 | 関東地方