人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

愛媛県宇和島市のお勧めの工務店さん(岡野工務店)

愛媛県宇和島市のお勧めの工務店さん(岡野工務店)_d0289634_2144555.jpg


昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら愛媛県のリフォーム店「岡野工務店」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

ライフスタイルは、ご家族の成長と共に、変化していくもの・・・。
常に快適で暮らしやすい住まいであるために、住まいも成長していくものと、岡野工務店は考えております。
住まいのカウンセラーとして「信頼」して頂く為に事前に納得いくまで打ち合わせをしてから工事に入ります。
小さな造作工事から水廻り工事、カーポート工事、太陽光発電など、どんな工事でもお任せ下さい。
岡野工務店は全ての工事を「一つ一つ真心を込めて」想いをカタチにしていきます。

愛媛県のリフォーム店「岡野工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://okano-k.net/

愛媛県 リフォーム
by re_homes | 2013-09-25 21:43 | 四国地方