人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

大阪府岸和田市・泉佐野市のお勧めの工務店さん(有限会社 明佑特殊工務店)

大阪府岸和田市・泉佐野市のお勧めの工務店さん(有限会社 明佑特殊工務店)_d0289634_18371120.jpg

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム
してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
大阪府のリフォーム店「有限会社 明佑特殊工務店」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

おうちのリフォーム
1、地域にこだわります。(地域に愛される業者を目指します。)
2、営業活動の基本は紹介です。
3、紹介に頼るため、良心的な価格・アフターサービスは当たり前。
  (いいかげんな価格・施工では、次の紹介は見込めません!)
  工事前の近所挨拶、工事中の家具移動、かたづけ、
  引き渡し後の点検及び手直しは、きちんとします。
4、自宅を事務所にしています。
      ↑自宅が事務所だから逃げもかくれもできない。
5、自宅が事務所だから逃げもかくれも出来ない。
      ↑最後まで責任を持って施工いたします。
6、普通の会社の様に営業マンや事務員・受付がいません。
      ↑現場責任者がお見積りします。
7、お見積りは、必ず最低でも業者3社より取ってください。
      ↑値段が全てではないです。
       きちんとした手抜きのない工事内容を確認して下さい。


大阪府のリフォーム店「有限会社 明佑特殊工務店」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www15.ocn.ne.jp/~meiyuu/
大阪府 リフォーム
by re_homes | 2013-04-21 18:36 | 近畿地方