人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(株式会社HAMMER(ハンマー))

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(株式会社HAMMER(ハンマー))_d0289634_14585131.jpg

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを
してみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で石川県のリフォーム店「株式会社HAMMER(ハンマー)」
見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て
会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

北陸の気候に合った人にも家にも快適で長寿命な家造り。
○こだわった断熱材・断熱工法
○10年先を考えた構造・仕上げ施工
○3Dイメージ設計で分かりやすく失敗・誤解も少ない


石川県のリフォーム店「株式会社HAMMER(ハンマー)」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.hammer-kanazawa.com/
石川県 リフォーム
by re_homes | 2013-05-13 14:57 | 北陸・信越