人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

熊本県菊池郡のお勧めの工務店さん(株式会社昭和アルミ資材センター)

熊本県菊池郡のお勧めの工務店さん(株式会社昭和アルミ資材センター)_d0289634_10262370.jpg

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
熊本県のリフォーム店「株式会社昭和アルミ資材センター」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

株式会社昭和アルミ資材センターは、お客様の快適住環境を
トータルにご提案する住宅リフォーム会社です。
昭和60年創業以来27年間「やって良かった」のお声をいただく為、
お客様から求められる技術、人、アフターメンテナンスまでサポートしています。


熊本県のリフォーム店「株式会社昭和アルミ資材センター」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://syowa-shizai.jp/
熊本県 リフォーム
by re_homes | 2013-02-06 10:26 | 九州地方