人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

栃木県那須塩原市のお勧めの工務店さん(株式会社 創建)

栃木県那須塩原市のお勧めの工務店さん(株式会社 創建)_d0289634_16353235.jpg

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
栃木県のリフォーム店「株式会社 創建」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

人をいかし、物をいかし、知恵をいかし、個性をいかした手づくり建築をモットーに新築・増築・リフォーム
の設計から施工、不動産販売を行っております。
住む人のこだわりと意見を取り入れた住まいづくりにお応えしますので、お気軽にご相談ください。


栃木県のリフォーム店「株式会社 創建」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.ikasu-r.com/
栃木県 リフォーム
by re_homes | 2012-11-05 16:35 | 関東地方