人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

福島県福島市のお勧めの工務店さん(大地工房 株式会社)

福島県福島市のお勧めの工務店さん(大地工房 株式会社)_d0289634_13203942.jpg

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは
思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら
福島県のリフォーム店「大地工房 株式会社」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

弊社、リフォーム会社設立はまだ若いですが代表 渡邊は建築の仕事に関しては現場監督、建築設計、不動産関係と経験が40年以上です。住宅産業の知識は多くを勉強して来たつもりですが今までの経験を生かし時代の急激な変化に対応出来るよう日々進化を心掛け住みよい環境づくりのご提案を持ってお客様へお伺いしたいと思います。そして社員全員が笑顔でありがとうと言って頂けるよう一丸となって5年、10年、30年と一歩、一歩 精進してまいります。


福島県のリフォーム店「大地工房 株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://daichi-kobo.jp/
福島県 リフォーム
by re_homes | 2012-12-18 13:20 | 東北地方