人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

三重県四日市市のお勧めの工務店さん(株式会社リークスインテリア)

三重県四日市市のお勧めの工務店さん(株式会社リークスインテリア)_d0289634_17231427.jpg

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
三重県のリフォーム店「株式会社リークスインテリア」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

弊社では、入居斡旋(アパマンショップ)、建物総合管理(リークスプロパティ)、修繕リフォーム・アフターフォーロー(リークスインテリア)を一貫してリークスグループで行うことにより、賃貸オーナー様の総合バックアップ、ご入居者様の快適な生活とサービスの提供を心がけております。

常に新しいものが生まれてくる今、さまざまな現場からのリアルな情報をもとに、不動産のプロフェッショナルとして幅広いネットワークと、グループの総合力で運用管理計画、リーシング計画、バリューアップ計画等の具体的な実践・運用を アドバイスできるよう私たちは一人ひとりのお客様の御意思や御希望をしっかりとお聞きし、その期待に応え、お客様の満足に貢献することができるよう、日々まいしんしてまいります。


三重県のリフォーム店「株式会社リークスインテリア」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.requs-i.com/
三重県 リフォーム
by re_homes | 2012-12-14 17:23 | 中部地方