人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

京都府宇治市のお勧めの工務店さん(株式会社 大倉建設興業)

京都府宇治市のお勧めの工務店さん(株式会社 大倉建設興業)_d0289634_14251391.jpg

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
京都府のリフォーム店「株式会社 大倉建設興業」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

株式会社大倉建設興業は平成16年の設立と会社の歴史は浅く小さな会社ですが、京都で創業48年の大倉建設工業株式会社の住宅部門、主にリフォーム事業部として設立し、長年培ったノウハウを生かし、皆様に笑顔と喜びを届けられる様な会社を目指してスタッフ一同頑張ってまいります。


京都府のリフォーム店「株式会社 大倉建設興業」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://okura-kk.com/
京都府 リフォーム
by re_homes | 2013-01-24 14:25 | 近畿地方