人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

神奈川県横浜市のお勧めの工務店さん(株式会社フォレストホーム)

神奈川県横浜市のお勧めの工務店さん(株式会社フォレストホーム)_d0289634_11184065.jpg

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると
神奈川県のリフォーム店「株式会社フォレストホーム」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

安心、安全はこの時代はあたりまえです。
フォレストホームは、あたりまえのことをアピールしません。
例えばお子様・お年寄りの方が安心して入れるバスルームであり、家族皆様が楽しめるバスルームでもあること・・・
そんなテーマで家づくり(リフォーム)を目指していきたいと考えます。
プランのご提案から施工、お引渡し、アフターサービスまで責任を持ってご担当させていただき、一級建築士による経験とアイデア、確実な技術でご提案させていただきます。
そして、デザイナーによる、あなたの理想を超えたカタチを実現します。
あなたの想いをお伝えください。どんなことでもかまいません。
フォレストホームで、お客様の安心から住みごごちをテーマにお客様と共に創る家、それがフォレストホームが考える家づくり(リフォーム)です。
スポーツ活動を通じて地域活性化、社会福祉に貢献していきたいと考えています。


神奈川県のリフォーム店「株式会社フォレストホーム」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.k-foresthome.com/reformwork/
神奈川県 リフォーム
by re_homes | 2013-01-24 11:19 | 関東地方