リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0289634_851080.jpg

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って
色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら
佐賀県のリフォーム店「ハウジング・スマイル」を見つけました。
会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。

「家族の絆は家づくりから」
笑顔と、笑いが絶えない幸せな家族、それを守る家、私達はそんな家族を応援することが家づくりと考えます。

季節の変化に同調し心を和ませる堅牢な住まい。
「ただいま!」の元気な声にお母さんの優しい「おかえり!」の返事、その家族にしかないオンリーワンの幸福、
その光景を浮かべながら家づくりのお手伝いをすることが至上の喜びであり、願いです。

創業九十年の実績とノウハウを駆使して理想の家を実現することが私達の使命です。


佐賀県のリフォーム店「ハウジング・スマイル」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://hs-reform.com/
佐賀県 リフォーム
[PR]
by re_homes | 2013-07-31 08:51 | 九州地方
d0289634_1057149.jpg

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、
両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
栃木県のリフォーム店「岩下工務店 ハウスプランニング」というリフォーム店があり、
会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

お客様のために自らを反省し発送・行動を起こし、お客様のためにサービス業に徹する。

栃木県のリフォーム店「岩下工務店 ハウスプランニング」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.iwasita-hp.com/

栃木県 リフォーム
[PR]
by re_homes | 2013-07-10 10:50 | 関東地方