リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

兵庫県加古川市のお勧めの工務店さん(株式会社三建)

d0289634_22140590.png
最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/
だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。
どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、必死に検索してみると兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」という綺麗にリフォームしてくれそうなリフォーム店が!
会社の内容は・・・

三建は、加古川・姫路・明石・神戸を中心とした兵庫県南部エリアで、約40年にわたって家づくりに取り組んできました。このエリアで施工した住宅は3,400棟以上に及びます。
結婚、妊娠・出産、お子様の進学、転勤・転職、ご両親との同居など、家づくりのきっかけはさまざま。その理由や事情に応じて、土地探しの条件や求める家のデザイン、間取りは、お客様ごとに異なります。
例えば、土地探しにおいては、播磨地域における長年にわたる経験から「ご実家の近所」「生まれ育った町」「お子様の通学校区」「通勤が楽」「病院や店舗の近く」など、お客様の要望にきめ細かく対応し、家づくりに最適な候補地をご提案いたします。
営業担当者が直接、土地情報を収集・分析するので、最適な情報をお客様にスムーズにフィードバック。大手不動産仲介企業から地場の不動産業者まで、兵庫県南部エリアの土地情報なら、どこにも負けないネットワーク網があります。

兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。
[PR]
by re_homes | 2017-05-07 22:13 | 近畿地方