人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

福岡県京都郡のお勧めの工務店さん(株式会社ミライズ)

福岡県京都郡のお勧めの工務店さん(株式会社ミライズ)_d0289634_23545749.jpg


私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
福岡県のリフォーム店「株式会社ミライズ」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

新築工事を始め総合リフォーム・リノベーション・耐震補強・防音工事・店舗工事・エクステリア工事・家屋解体・宅地造成・土木工事まで高い技術力でご対応しております。
建築の事なら何でもご相談下さいませ。

下記の仕様にも対応しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
長期優良住宅仕様・低炭素住宅仕様・ゼロエネルギー住宅仕様・省令準耐火仕様・長期優良リフォーム仕様・各種補助金申請対応


福岡県のリフォーム店「株式会社ミライズ」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。
by re_homes | 2017-01-22 15:53 | 九州地方