人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

新潟県上越市のお勧めの工務店さん(美空間デザイン株式会社)

新潟県上越市のお勧めの工務店さん(美空間デザイン株式会社)_d0289634_7265814.jpg
今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
新潟県のリフォーム店「美空間デザイン株式会社」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

新潟県上越市で、インテリアコーディネート、新築、リフォームデザイン設計施工を行っている会社です。
デザインのある暮らし」「健康で快適な住空間」のご提案。
素材、形、色彩、光、そしてエコロジーの5つのテーマからご提案し、お客様のライフスタイルに合ったオリジナリティのある上質な住空間を創ることにこだわります。
住まいは、家族の生活を包み込む大切なステージです。
どのように暮らしたいのか、というお客様一人一人のこだわりを大切に、健康で快適な住まいをご提案します。

新潟県のリフォーム店「美空間デザイン株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://rinstyle.web.fc2.com/reform/index.html

新潟県 リフォーム
by re_homes | 2013-10-03 14:22 | 北陸・信越