人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

秋田県横手市のお勧めの工務店さん(田代水道工業株式会社)

秋田県横手市のお勧めの工務店さん(田代水道工業株式会社)_d0289634_13261021.jpg

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを
してみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で秋田県のリフォーム店「田代水道工業株式会社」
見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て
会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

御挨拶
 当社ホームページをご覧頂きありがとうございます。
私たちは、お客様の声に耳を傾け、思いやりをもってお客様に喜ばれる施工に心掛けております。
近年、環境問題や異常気象が騒がれる中、古いものを廃棄し新しく建設するスクラップ&ビルド方式ではなく、リフォームによりお客様が安心で快適な住環境を提案し、信頼される企業づくりに取り組んでおります。
水廻りの修繕、住いのリフォーム施工によって、皆様から喜ばれるよう新しい住環境設備を提案できるよう努力し続けております。
ぜひ、当社に御用命賜れば幸いです。


秋田県のリフォーム店「田代水道工業株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.aquatec-tsk.com/
秋田県 リフォーム
by re_homes | 2013-02-16 13:26 | 東北地方