人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(コウマスター株式会社)

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(コウマスター株式会社)_d0289634_1341547.jpg

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは
思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら
大阪府のリフォーム店「コウマスター株式会社」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

 コウマスターは、昭和36年より大阪市此花区にて創業し、地域の皆様に愛され育てていただいております総合リフォーム会社です。
 建設・住宅・リフォーム業界一筋52年の経験を活かし、あらゆる角度からお客様の疑問点にお答えし解決策をご提案します。
お客様の悩み・不満・不安を共有し、誠実に対応し直ちに解決いたします。
 私どもの提供する“住宅マンションリフォーム”は、職人とメーカーの商品を横流しして儲けるブローカーのような仕事ではありません。コウマスターはそんな仕事はいたしません。
設立以来、何よりもお客様に満足していただけるかにこだわってまいりました。
 社員の全てが建築士や建築施工管理技士などの有資格者で、高い知識と専門性を活かしてお客様の要望にお応えいたします。
 スタッフ全員が職人共々一丸となって質の高い仕事を提供して全てのお客様にご満足いただけるよう、努力し精進し続けてまいります。
 今回のご縁が、あなた様にとってそして私たちコウマスタースタッフにとって、すばらしいご縁となり幸せが訪れますように・・・


大阪府のリフォーム店「コウマスター株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://koumaster.net/
大阪府 リフォーム
by re_homes | 2012-11-15 13:41 | 近畿地方