人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームをしたい方の為の工務店紹介ブログです


by re_homes

広島県呉市のお勧めの工務店さん(株式会社くれせん 建築事業部(キンジュウホーム))

広島県呉市のお勧めの工務店さん(株式会社くれせん 建築事業部(キンジュウホーム))_d0289634_18442394.jpg

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、
両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
広島県のリフォーム店「株式会社くれせん 建築事業部(キンジュウホーム)」というリフォーム店があり、
会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

『信頼と技術の住まい創り』をモットーに創業より営業してまいりました。

《キンジュウホーム》は2004年に(株)くれせんに吸収合併し建築事業部としてリスタートを行い、創立以来の建築ノウハウ40年を駆使し、皆様方のお家に関する住まい創りのお手伝いを致します。

キンジュウホームは、新築では木造戸建て注文建築から工場建設など、増改築では、水周り改修工事から増築工事、また分譲マンションのリフォームまで、多岐に渡りご提案差し上げます。

そして、住まい創りは、お客様とのキャッチボールだと心得、我が住まいのアドバイザーは綿密な打ち合わせによる信頼関係を築く努力をさせて頂きます。

是非!お気軽に御相談下さい。


広島県のリフォーム店「株式会社くれせん 建築事業部(キンジュウホーム)」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.kuresen-r.com/
広島県 リフォーム
by re_homes | 2012-11-27 18:44 | 中国地方